夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

気を取り直し


世の中の事と自分の事で、色々とゴタゴタして少し空いてしまったが、撮った写真が溜まってしょうがないのでどんどん放出していくしかない。

C5インターセクションのA321は少しはひねりを期待できるんだが、やっぱりJALの737にはかなわない。
午前9時過ぎには光線の条件が悪くなっていくなんて、シビアすぎるぜ。
現在、この撮影ポイントから南方向に推定250mほどの延伸工事をしているので、それが完成したら良くなるのか、悪くなるのか。あんまり期待しすぎずに今を過ごすことにする。
ちなみに直近で、ちょっとした変化(できごと)があったので、近いうちにそれを書くことになる。あ、どちらかと言うと良い方の話です。