夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

大誤算

イメージ 1

本当なら、今日の更新は1Aか99Aの写真なはずでした。
しかし、どうにもこうにもならない事情が・・・。

先週は仕事がかなりハードだったせいか、金曜の午前中、仕事中に鼻水とくしゃみが止まらなくなり・・・時間が経つうちにのどに痛みが・・・。
帰る頃には、すっかり風邪引きになってました。
土曜は一日寝ていましたが、さすがにすぐには回復せず。

今日、N700系の営業運転デビューを撮りに行きたかったけど、何も焦る事はない。
これから日常的に撮れるんだから・・・と自分をなだめ、療養に努めることにしました。
おかげで、何とか明日からも会社に行けるくらいにはなりましたが。

それでも今日の1AにはZ5、99AにはZ1が充当されたことくらい知ってますがね。

最新の時刻表を買いましたが、見る感じでは500系が不規則に充当され、東京(品川)発6時台はけっこう熱い感じになってますね。


・・・何だか悔しいので、GWに撮ったF1の写真です。