夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

台風9号参上

イメージ 1

台風が関東を直撃しそうです。
どうやら7日(金)があやしそう。

百里基地祭は9日だから、逆に言えばこの日の天気はまずまずな予感。

そういえば、3年前に新田原基地祭に出かけたとき、鹿児島空港に緊迫のランディングだったっけなあ。
そこから宮崎までバスで移動したが(要するに宮崎直行便が取れなかった)、南宮崎駅前からホテルまで歩くのに、相当濡れました。
そりゃそうだよ、12月なのに25度くらいの気温をもたらしたプチ台風だったから。
で、翌日はドピーカンの快晴。ただし風は強めだった。

天気がいいのはありがたいが、アクロバットは風にも弱い。
せっかくブルーインパルスがスモークで絵を描いても、すぐに崩れちゃう。