夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

カレーで石川県気分

給料日。
とりあえず小松行きのチケットを取ったり、なんてことはなく、普通に帰宅。
でもせっかくなので、豪華にゴーゴーカレーでメジャーに挑戦。
まあゴーゴーカレーも石川県発祥だから、遠からずってことですかね(何が?)

メジャー挑戦は相当久しぶりだったが、完食。きつかったけど。
はじめのうちにロースカツを処理し、チキンカツは後半に回す作戦。
だってロースカツってけっこう歯ごたえあるから、噛むのがきつくなった時に苦しい。
しかしゴーゴーカレーのルーって、単調すぎて本当に後半がきつい。

だが、すた丼のどか丼の方が、食後の苦しさはでかい。
俺もまだまだ、だな。

何だかんだでゴーゴーカレーに行くと、メジャーカレー頼んでる人多いけどね。