夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

食い続けた週末

週末はステーキ食い放題で始まり、その後すた丼2連荘、締めはココイチ
運動もしておらず、確実に重量アップだな。

とりあえず外出は控えたいし、かといって何もしないのもつまらない。

昼間から寝てしまえば、あっという間に時間は経つけど、時間の使い方的にあまりいいとは言えない。

結局、食うのが一番の楽しみになってしまう。
ま、それでこのB級グルメなもんだから、ほんと金かからない人だよね、俺って。

ちなみに次に狙ってるのは、「吉祥寺どんぶり」なる店。
どうやらすた丼の亜種らしいのだが、気になる。
吉祥寺、ちょっと遠いけど・・・会社帰りに中央線で行こうかな。