夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

こだまで行こう

イメージ 1

明日乗る列車は、もう決めてます。
でも切符はまだ買わない。だって、寝坊してやる気なくなる可能性もあるから(笑)

普通にこだまに乗るんじゃ面白くないので、普通じゃないこだまで行きます。
とはいっても、もはや普通の領域になってきてるけど・・・。

明日は雨、構想が100%実現できれば、鬼のようにすごいショットになるが・・・。
どうも私が小田原に行くと、雨がやむんですね。
どうしたものだか。

レンズは500mmと標準ズームしか持ってかないという偏った機材チョイスで行きます。
70-200とか、余計なものを持ってくと雑念が入るから。
さすがに電車でサンニッパと500mm両方は無理だし。

男なら、超望遠で勝負や!!