夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ココロが・・・

イメージ 1

夜明けのハイウェイを飛ばす。
当初は燃費向上のため、例の80km/h巡航をやろうとしたが、いつの間にやら第2東名ペースになっていた。

そんなわけで早く着いてしまったのだが、真っ先に飛び込んできた光景が、これ。
画像が荒いが、「こころん」がもてなしてくれる街なんだそうだw

俺の知りあいのこころんは、相当忙しそうにお客様をもてなしていたが、柱の影からじいっとそれを見ている俺もどうかと・・・。
目は合ったがw
まあ予告していたからアレだったけど、いきなり現れたら固まるよね。
大学生の頃は、そんなことばっかりやってきたんだけどさw

で、肝心の撮影成果は、明日以降。
今回はかなりキてますよ。
山陽新幹線の写真も早くアップしないといけないんだが・・・。

いかんせん疲れたので、今日はこれまで。