夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

久々に行く予定

イメージ 1

月曜を休みにしたので、3連休なのだが、これは夏休みとみなさないことにする。
本当の夏休みは、10月以降に取るんだ!
ラスベガス、ほんとに行っちゃおうかな・・・。

で、明日は成田で撮影の予定だが、4ヶ月ぶり。
車の不調とか、いろいろあったからねえ。

明日の天気はあまりよくないらしいが、朝一のA380は撮りたい。
もし明日の出来が悪かったら、月曜も・・・いや、マジでありえるぞ(笑)
空よりもむしろ気になるのが風向。
明日はおそらく北風なので、本当に撮りたい構図ではいけないか。
どのみち家でぐうたらするよりはいいので、早起きして出かけます。