夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ぼやき

イメージ 1

たまにはこういうの、撮りたいよなあ。
ちなみに合成写真では、ない。

月の出る方向、時間、そしてそこに離陸コースが重ならなくてはいけない。
成田の場合、R/W16使用時じゃないと月の方向には離陸機がない。
で、これからの時期はR/W34がメイン。
今日なんていい月だけど、形がよけりゃいいってもんでもない。
年に何回かはチャンスはあるけど・・・晴れるとも限らないし。
難しいね。

撮ったのは去年、現像も去年だからサイズは小さめ。
元データを現像しなおせばいいけど、バックアップってどのDVDに入れたっけ?(爆)