夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

撮りたかったのはこれじゃない

イメージ 1

今日は1回だけ更新。

この時期といえば、熊本空港の夕陽だが、成田の朝日もなかなかである。
だけど、本当は太陽を写し込みたくなかった。
だって眩しいじゃん、ファインダーなんてまともに覗けない。
あとこの機体が1分半早く到着していたら、すさまじい光景だったんだけど・・・。
理由は、画面下方の雲。
この雲の輪郭を、隠れている太陽が照らして、すごかったんだけどなあ。
向こうのほうに着陸機が見えたとき、「早く来い、早く来い!」と焦る。
で、太陽が出てしまった瞬間、「あ~あ・・・」っとなる。
というわけで納得いかないので、またリベンジするだろう。
同じ気象条件の日に行ける、とは限らないのがつらいけど。