夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

東京湾を一望

イメージ 1

羽田空港、つまり東京国際空港東京港のエリア内にあるので、大型の貨物船もよく見える。
で、欲張って狙うとこういうふうになるのだが、やはりゴチャゴチャする。
というか、偶然貨物船が通りかかっただけなんだが、とりあえず羽田らしい写真ということにしておこう。

ずっと後ろのヨーカドーは、私の同定によると新浦安駅付近とみた。
ディズニーランドも近い。
陸路で行くと結構かかるのだが、こうして見ると、そう遠くないと分かる。

ちなみに羽田からディズニーランドまでどうやって行くのがいいかというと、
電車だと「モノレールで天王洲アイルりんかい線で新木場→京葉線で舞浜」
のルートであるが、手っ取り早いのは直通リムジンバス。
いろんなところに出てるから便利ですね。