夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

八方尾根から見下ろしてみた

イメージ 1

足が痛い、尋常じゃなく。
痛いということは滑り方がまずいということで。
う~ん、この素晴らしい景色、見てる余裕はなかったな。
もう上のほうではほとんどハの字だもん・・・。

不思議と、だいぶ昔まだ完全なる初心者の頃には、藻岩山スキー場から札幌の夜景を見てた余裕があったんだけど。
しかしまあ・・・雨でしたね(笑)
晴れてるくせに雨が止まない、嫌がらせかと思った(笑)
この時期に地面が露出してるのも、まさに暖冬のなせる業。

とか何とか言いつつ、結局スキーは楽しんでればそれでいいですよ。