夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

結論のない文章

帰宅後、どうしても「世界一美味いラーメン」を食いたくなり、南大沢へ。
ところが!閉まってた・・・。
おかしいな、定休日は水曜なはずだし。
もしかしたら営業時間が変わったのか?

ともかくやってないものはやってないし、腹が減ったのも事実なので、ドンキ併設のすた丼で手を打つ。
餃子セット、並。
普通のすた丼+サラダ+餃子5個だ。
やべ、多い!・・・なわけないでしょ。
普通だよ、普通。
よく考えたら、米1合と豚肉炒めと餃子なのだが・・・。
今日は腹がかなり減ってたから、卵投入しないでも余裕だったかな。

で、帰り道、途中からあることに気づく。
前の車、俺の辿りたい道と同じだ。
ついには住宅街に入り、曲がるポイントまで一緒。
そして何と!駐車場まで一緒!
うわ、俺、別に後つけてるわけじゃないんだけど・・・。
要するに同じ駐車場の人がたまたま前を走ってた、ってだけなのだが。

そんなわけで今日は写真無しにしてみた。
そういやスキーに一緒に行った某後輩が「ずっと北海道に行ってるみたいっすね」って言ってたが、とりあえず冬が終わるまでもたせるつもり。
北海道に行ってる合間に長野にスキー行って、その合間に多摩でメシを食い、更にその合間に都内に出勤してる・・・状況ということにしよう。

長くなったのでこれくらいで。