夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

超望遠で攻めた

イメージ 1

ようやく、成田で撮影してきた。

空気のヌケがあまり良くなかったけど、快晴のため、エンドの公園はかなり混雑。
マニア層というよりは、ファミリー層がほとんどを占めていた。

そうなると、ゴーヨン構えてるとかなり浮いてしまう。
周りにいる人、みんな引いてるんじゃないかと・・・。
そんな被害妄想さえ浮かんでくるのだ。
ああ恥ずかしい(?)

なにも、ここで飛行機の写真を撮るなら300mmレンズで充分、ではある。

だけどさ、こういう写真が撮りたいから。
500mmというレンズは、私の攻める姿勢を体現化している、ということにしよう。

それにしても空自の航空祭だと全然浮かないんだけどね・・・。