夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雲行きがあやしい

イメージ 1

月曜からずっとWeather checkをしてるけど、どんどん悪くなってる。
もちろん、今度の日曜の話だ。
現時点での降水確率は80%。
曇り時々雨ってなってるが、これはもう1日雨と考えたほうがいいかも。
少なくとも、晴れることはなかろう。

今日みたいな天気・・・つまり、晴れで適度に温かくて湿度が40%以下、という気持ちのいい天気ならいいんだけどね。
ほんと、今日は仕事してるのがもったいない天気だった。

果たして日曜、どれだけの機体がリモートで来るかね。
もちろん行くには行くけど、場合によっては静岡市内で観光、ですかね?
今回は同行者がいるのでぜひ迫力の飛行展示を見せたいのだが。