夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ぼくの夏休み

イメージ 1

夏休みをいつにするか、考えないといけない。
が、仕事のスケジュールがびっしり。
今年は珍しく連続9日間とりたいから、合間をぬって・・・ということはしない。

で、夏休みは何をするのか。
遠出をする予定はない。
平日休みっていったら、やることはひとつしかないでしょ。
百里基地でウォッチングだ。

ただし、お盆時期はダメ。
自衛隊(スクランブル除く)もお休みだから。

航空祭もこれからの季節、あるんだよな。
夏~秋は戦闘機をみっちり撮って、冬のスキーシーズンに突入!ってわけ。
久々にスキーという単語が出ましたねw


*追記*
ちょうど今、百里にアグレッサーが来てるみたい。
行きたかったなあ。
アグレッサーといえば、5年前に新田原基地祭で見たっきり。
もっとも、当時はアグレッサーがどんなものかよく分かっておらず、迷彩柄の派手なF-15という認識しかなかったんだがw