夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

「出張行けて羨ましいですね」・・・そうですか?

イメージ 1

ようやく帰ることができた。

実は今回の出張は、自分の担当する業務プラス、それと連携する業務(他メンバー)があり、そちらでトラブってたので、全体として不安要素があるとの理由から、居残っていた。

本音を言えば、まあ個人的には担当外だし、自分の方は割と順調だから、楽観的に構えてたんだけど。

でも連日夜中まで仕事し、延泊もし、さすがに疲れた。


なので、帰りの新幹線では、ご覧の通りになる。
出張帰りって、あまり酒とか飲まないんだけど、こういう発想になるということは、オッサンですな。

寿司は例のデパ地下で仕入れた、「マグロづくし」。
20時近かったため、タイムセールで1000円!

ちなみに、またミスドも買っており、オッサンの後はスイーツ(笑)大好きなOLにならないといけない。
ああ俺って、なんて忙しいんだ!

そんな出張でした。

※東京へ着いて、中央線に乗ろうと思ったら、人身事故で止まってた。
しかたがないので山手線で遠回り。
とどめさされた感じだなorz