夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

休み、最終日

今日までお休みなんです。
8連休。
 
で、明日会社行ったら、また週末。
 
この連休中、6日間は海外にいたわけで。
ずいぶんと長い休みだった気がするなあ。
 
さて、今年の遠征記は、時系列ではなく、街中や滞在中の写真をテーマに、1回1回書いていくつもり。
エアショー以外でもけっこう写真を撮ったので、計40回分くらいのネタがある。
それプラス、エアショーの写真があるので、延々と遠征ネタで。
 
ていうか、去年の遠征記、まだ終わってないじゃん(笑)
 
何とか思い出しながら、完成させます。
そのうち、ね。
実はもう文章はあるんだけど、構成がめんどくさくって・・・。