夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ダラダラ

今夜は、久しぶりの夜勤。
だから、まだ家でゴロゴロしている。
 
その前日は、何故だか寝付けなくて、睡眠不足だったけど。
昨日あまり早く寝ないほうがいいと思って、帰宅してすぐに映画を1本見て、深夜に相模原までラーメン食いに行って、帰ってきてまた映画を1本。
 
そして3本目に突入・・・し始めてちょっとしたら、鬼のように眠くなり、無理せず寝た。
 
で、今朝ゆっくりと起きたら、なぜか上半身裸。
いつ脱いだのだろうか・・・。
 
そしてご飯を食べ、3本目の映画の続きを見終わったところ。
 
夕方まで、3時間半ほど、寝るか・・・。
 
でも週末より充実してる?
 
あ、本当は、水曜日だから、ゼルビアの練習試合でも見に行こうと思ったんだけど、よくよく考えたら、今夜は天皇杯で広島に行ってるのだ。
 
相手は完全にアマチュアチームだが、ゼルビアと言えども負けたらジャイアントキリング・・・。
この戦い、勝って、次戦ではゼルビアがジャイアントキリングを起こすんだ!