夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

岐阜に行ってきました

岐阜基地航空祭から帰還。
 
当初は本番の今日のみ参戦する予定だったけど、金曜日に帰りの電車の中でHPを見たら、土曜の午前・午後とブルーが予行との事。
で、天気予報は快晴。これは行くしかない!と、急遽2日がかりに決定。
 
土曜の真夜中に出発し、早朝に到着し、博物館から撮影。
夜は某SAに移動し仮眠の後、夜中に博物館付近の車列に並び、再度仮眠。早朝、無事に駐車完了し、いつもどおり航空祭を「裏」から満喫。岐阜は博物館からに限る!
 
 
イメージ 1
 
今年初の航空祭だった。ネリスも行かなかったし、ミリタリー撮影が久々。
やっぱり難しいね・・・。
でも2日間でブルーを計3回撮れた。私の場合、ほぼ1年分じゃないか!
予行の方が、空の青さがよかったな。