夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2013年、撮り納め

晦日だが、4時前に起き、羽田での撮影を敢行。
 
まずは明ける空をちょっとだけ入れたカットを撮るため、国際線ターミナルから。
 
イメージ 1
 
L.A.からの到着便が後片付けを終え、移動するところ。
冬の朝夕はきれいです。
 
 
 
イメージ 2
 
こちらは出発する直前のSQ。
あまりA330を見慣れないが、シンプルながらもいい形だ。
 
 
 
イメージ 3
 
今度は第1へ移動。冬の朝といえば、ハミングバードの富士山ショット!
1機目は絡まず、2機目のANAは200mmで。まあまあかな。
 
 
 
イメージ 4
 
本当は500mmでズドン!といきたい。
最後のERJは勝負かけることに。
富士山ショットなのに機体には「行こう!東北へ」とあり、でも行き先は南紀白浜という・・・。
よく分からない感じになったが、絡み具合はOK。
 
これにて今年は撮り納め、早々に撤収!
それでは皆様、よいお年を。