夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

飲む夜

f:id:onsen_yume:20220128224621j:plain


今夜はやけ酒です。
コンテストで掲載されたら送られてくるあの雑誌が、一向に来ない。

ネットを見ると、掲載された人はもう送られてきているようで、つまり来ない=載らなかったということである。
引きこもってるのでまだ書店で確認はしてないがそういうことだ。

ここ2回、スランプだな。前回は結構やっつけな作品だけ応募したので結果は言わずもがなだったが、今回は割とこだわって、時に空の状態を見ては仕事を抜け出したりして撮りに行ったりして作り込んだので、自分的にはいい感じの手ごたえだったのだが。

まあ趣味なので、自分が満足できてればそれでいいじゃないかという話もあるし、実際そう思う。
が、何か凹む。。けど何が必要なのか、しっかり分析して次につなげたい。

※酒飲んでるのは、実際はそのせいじゃありません。。