夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

エモーショナル・ラーメン特集 2023夏 その7

ラーショ行ったらやっぱり最終的には醤油、のネギラーメンだ。


海苔もトッピングして、これ写真で見ると普通の醤油ラーメンのように見えるけど、スープのコクが全然普通の醤油ラーメンとは違ってて、でも後味は普通にうまい醤油ラーメンのようなさっぱり感さえある。
こってりなのにあっさり、それがここのラーメンの魔力。
昔はネギ入れなかったけど、ネギのゴマ油と調味料がスープに溶け込んで、全てが完全体となることに気づいたのは比較的最近なのだ。

もう人生の半分以上通ったことになるこのラーメンショップ、永遠に続けてほしい。