夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

エモーショナル・ラーメン特集 2023夏 その2

数えたらもう四半世紀、通ってることになるのか?
日本中にラーメンショップはあるけど、その中でも屈指の人気を誇る(ラーショ通に聞けば必ずここの名は挙がる)、そしてそれは偽りのない実力店。※ちなみにラーショの看板は下ろし、独立した店になっている。でも味はラーショそのもの



基本的には醤油一択だが、ある日ネギ味噌を食べた。
多分、味噌ラーメンだけにしていたら、美味いけど平凡な味噌ラーメンだっただろう。
やはりここのラーメンは、ネギをもって完成する。ラーメン食ってるんだけどネギ食ってる。そんな感じ。

みんなネギ味噌を推すんだけど、でもやっぱ長年通う身としては、醤油だよな。
とか一人で物思いに耽っていたら、いつの間にか完食していた。
何だかんだで美味かった。