夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

エモーショナル・ラーメン特集 2023夏 その5

山岡家も例のラーショもなかなか簡単に行けるわけではなく、でもそれに近いラーメンはないものか?と開拓。
この日は京急鮫洲駅近くで、家系ではないであろう、でも家系に近い雰囲気のラーメンに出会った。


とりあえずネギのっけとけばOKだなと思って。。
スープはライトなとんこつに鶏ガラ、濃くはないけどなかなか美味い。
ネギ、味玉、海苔、をご飯の共にしてラーメン食えればだいたい満足、ではある。

が、山岡家とラーショを超えるかというと・・・そもそも超える必要があるかっていうと、ここはここ。美味いんだからそれでよくない?と自分に問う。