夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

今年の私を支えた(支配した)もの

今年はだいぶ山岡家に行ったなあ。
どれくらい行ったかというと、こないだサービス券10枚でラーメンGETしたくらいだから、それくらいは行ったってことだな。

何回か行くうちに、これは山岡家が好きなんじゃなくて、中毒なんだ、ってことに気づいた。
他のラーメン屋と似たり寄ったりなのではなく、山岡家でしか味わえないあの感じが、山岡家の虜にさせ、山岡家なしではやっていけない体になってしまうのだ。

な、ない! 別皿にしたネギとライスだけしかない!
ここで、パニックになる。警察、消防、自衛隊首相官邸、何でもこども相談室に通報しそうになる(元ネタ:大長編ドラえもんの何かの話)


ここで着丼、塩の背脂変更。
ようやく落ち着きを取り戻すが、食し始めたら再度パニックに。美味すぎて。


綺麗に撮れてなくてすみませんが、味玉にニンニク、コロチャーシュー、ネギを載せ、スープを浸した海苔で巻く。
記憶をなくす。


これの翌日に、2連続目となる山岡家突撃となったわけだが、さすがにこれだけ連続したらもういいや、、、と思う。飽きた、はい卒業。

大丈夫。それから3日と経ってない現在、もうすでに食いたいから。
割と早くに、2024年の山岡家初めは実施されるような気がしている。
今度は、何を食おう。(どうせ塩の背脂だろ)