夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

5年ぶりのスキー

イメージ 1

そんなわけで、スキーに行ってきました。
写真は今朝の五竜スキー場。
初日滑り始める頃からずっと粉雪が舞っていて、ゴーグル必須なのに、私のゴーグルは7年物だからか雪がこびりついて凍ってしまい、視界ゼロ。
ゴーグルを外したほうがまだましというくらいでした。

今日は午前中いっぱい滑りましたが、視界は概ねよく、昨日ほどのホワイトアウト感ではありませんでした。
5年ぶりに雪上を滑るということをしましたが、すでに筋肉痛がきついです。

ちなみに今回実質的に撮った写真はこの1枚だけ。
思い出は、撮らない主義なんで・・・(笑)

あ、大糸線はめちゃめちゃ絵になりそうだった。
帰りに雪を吹き飛ばしながら走ってるのを見ましたが、あれは撮ってみたい!