夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

完成間近・・・なのか?

イメージ 1

先ほど帰宅。

ホントは桜と絡める目的もあったけど、けっこう混雑していて、なんだかやる気半減。
そりゃ「さくらの山」ってぐらいだからね。桜の名所でもあるわけです。
つまり、ここが1年で一番混む日ってことか。

それに、自分としてはやっぱりでかいレンズでアップで撮りたいというのが先行してしまい、結局桜がらみのショットは数カットのみ。
夜に備えて早々と昼寝してしまいました。


さて、日が落ちたらいよいよ活動開始。
今日の総カット数は約850枚だけど、そのうち昼間の写真は30カットもいかない位だから、かなりアツイ夜でした。

これくらいまで詰められるようになると、ほとんど没カット。その場で消してしまうのも多いけど、それにしてもCFカードの容量が少ない。
今は2Gを2枚使ってるが、やっぱり8Gを買おうと思いました。安くなってきたし。

さすがに23時までは居なかったですが、22時30分までは居ました(爆)