夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

V+V=W

イメージ 1

今日もすた丼へ。
でも注文したのはチャーシュー丼。
これ、前から気になってたけど、初めて食べました。
言ってしまえば、ご飯にチャーシューを載せてタレをかけただけ、でもこれが美味いんです。
飽きないためにも、卵は途中で投入したほうがいいけどね。

500系だが、Wを半分にするとVになるっていう、西日本らしいセンスでリニューアルするようで。
ここをVが走ることはないけど、もしこう撮ったなら、かなり間の抜けた感じになっちゃうね。
短編成の新幹線は撮り方を考えないとだめ。
レールスターだってあまり正面カーブで撮りたいとは思わないしなあ。

ちなみにこれ、女性運転士さんですね。
横にもう一人いるので、指導中かな?