夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

城下町と相模湾と、マンションと

イメージ 1

帰る想いが強すぎて、上司に向かって「お先!」
まあまあ、気にしない。たかが「・・・に失礼します」が抜けただけじゃん?

で、これが一望カット。
何だか微妙っすね。

景色はいいのに、何なんだろう。この纏まりのなさ。
たぶん、真ん中でぶった切ってるマンションらしき建物の存在か。
ホントは、16両全部入れて、その長大編成っぷりと雄大な景色を取り込みたかったのだが。

こういう写真ってほんと苦手。
重量級レンズを手持ちしてでも、迫力系撮ったほうが何十倍も楽です。
ま、それ言ってたら進歩がないけど。

土曜日、また雨みたい。
今度こそとある、ツウ好みの写真撮りに行きたいのだが。