夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏がやってきそうな

イメージ 1

今日発売の、ペプシ・ブルーハワイ。
いやあ真っ青ですな。
そもそもブルーハワイって何だ?
そんな果物もないし、海の味でもない。
パイナップル系の味だけど、あくまでイメージですからね。
それにしても、飲み物を発売日に買うって・・・CDじゃあるまいし(笑)

さて、今日は何だか木曜みたいな気分。
それもそのはず、あさっては休みだから。
クルマを整備に出すので。クラッチとは別件、ね。
ついでに平日の昼間に、のんびり遊んじゃおうかと・・・しまった!

クルマ預けたら、クルマで出かけれないじゃん!(笑)
うーん、まいったな。
休みの平日に、わざわざ都心にも出たくないんだよな・・・。