夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ようやく週末

今朝はモノレールに乗り、さらに西武線に乗り換えて仕事に行った。
西武線のお世話になるのは毎年11/3のはずなのだが、それは例の航空祭の話。
今日は仕事でだったが、何とその基地のすぐ側。
こないだ外周で撮影に行った際、その会社を見て、「そういやうちの上司がここによく来てるな~」などと考えていたら、自分がその業務を引き継ぐことになった。
ていうかT-4がバリバリ飛んでるし・・・。
航空祭の予行ってところか。

で、その後は東京湾方面へ。
ほんと、今日は移動が大変で、ぐったりです。
昨日も遅かったしな~。

3連休だが、なぜかワクワク感があまりない。
でもそんなこと言ってられず、明日は成田での撮影を予定。
日曜は予定なしだが、月曜はいよいよ航空祭
毎年人が多いだのマナーがどうだのとぶちぶち言いながら、出かけてしまう。
今年は、500mmでブルーを撮るぞ!!って、あの人ごみで振り回せるのかな・・・?