夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

とんぼ返り

イメージ 1

大阪(のちょっと先)に日帰り出張に行ってきた。
往きは7A、帰りは248Aと、往復ともにN700。

7Aは狙ってチョイスしたが、帰りのは適当にちょうどいいのに乗ったらN700だった、というわけ。
つまりN700はごく当たり前のものとなっており、それと反比例するように300系は減ってる。


しかしまあ眠い!
昨夜帰ってきたのが0時半頃、で今朝の7Aに間に合うべく5時前には起きたのだが、春の陽気と相まって、睡魔が襲ってくる。
往復ともに熱海-三河安城間は爆睡、帰りは京都-名古屋間も気を失ってた。

肝心の仕事自体が楽だったのが幸いである。

6月に今度は泊りでの出張のはずだが、こうなったら上手く週末と絡めて伊丹で撮影でもしたいところ。
でも6月って・・・梅雨だよね。

写真は帰りの車内から、鳥飼基地。