夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

先が読めない

イメージ 1

土曜日に復帰予定・・・のはずだが、どうも出勤の可能性大。
全ては明日の頑張りにかかってるけど・・・。
ところが自分だけ頑張ったところで、色々と他の要素待ちな部分もあったりするので、こればかりはしかたない。

撮影もいいんだけど、とりあえずゆっくり寝たい。
でも撮影行くとなると、これまたハードに出かけちゃうんだろうな。
成田だったら、現地で昼寝しまくりという結果になるだろうが。

N700、日に日にカッコ良くなっていく。
いやN700が変わってくんじゃなくて、自分の見方が変わってるんだ。
700系と違って、色んな撮り方にも無難に対応してくれるから、好き。