夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

埼玉の夫婦

イメージ 1

結局、土曜日は出勤なしだった。
金曜の昼過ぎに神が降りて、やたらと仕事が順調に回り出したためである。
でも明日からまたきついんだろうな~。

というわけで撮影・・・のはずが、行かず。
ちょっともろもろの準備をしなさすぎて、行ける状態ではなかった。
まあゆっくり起きて休む、ってのも悪くない。

で昨日、午後からは新婚の某夫婦の家へ。
どうやら奥さんが出かけてしまって、夫は寂しかったようで、その穴埋めって感じか?
まあそれはさておき、お出かけしたりメシ食ったりで、1時過ぎまでお邪魔した。
0時頃に美人な奥さんが帰ってきたが、相変わらずの調子でした。


それにしても、高速で帰ったら50分ほどで着いたので、やっぱり近いのか?
中央道でメチャメチャ眠くなって、家着いて風呂も入らず5分で就寝。
つまり、やつらの家を出て1時間後には夢の中って計算になる。

写真は、ご主人が「行きてえ」と言い出したので行ってみた川越の、何とかって鐘。
あとは駄菓子屋横丁で駄菓子を120円分買った。
何だかんだで楽しんだかも。