夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

GWに向けて

イメージ 1

今年の、うちの会社の新入社員研修スケジュールを見て驚愕。
GWも通常通り勤務(研修)、でその代休が研修終了後、配属までの間に8連休だそうだ。

うわ~、それきついな。
後でちゃんと代休があるからいい、ってもんでもない気が。
だって代休ったって、遊び相手いないじゃん。
それこそ会社の同期ぐらい。
・・・俺だったら耐えられない。あくまで俺だったら、ですけど。
俺ん時は普通に祝日は休みだったからよかった~。

そういえば、入社当初は仕事にプライベートに、すごい張り切ってた同期の人たちも、もうかなり減ってしまった。
「期待の新人」ってそんなものかね。
まあ続けるだけが正しい選択でもないのだろうけど。

それはさておき、自分のGWの予定だが、BBQは必ず実施するが、それ以外は特にない。

ちゃんと写真撮影に復帰して、冬まではそれで引っ張らないといけない。
まずはPCのハードディスクの整理だな。
RAWデータが鬼のように溜まってるから。