夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

金属の塊

イメージ 1

「あんな金属の塊が・・・」という言葉をよく聞くが(そうでもない?)、なるほど、確かに金属の塊かもしれない。

だが、巧い事を言えば技術の塊であることも忘れてはいけない。

・・・そうは言っても、成田市街の風景が機体に写りこんでると・・・。
やっぱり金属の塊なのかな?

世の中の便利な道具も、やはり金属の塊。
クルマ、ケータイ、パソコン、等々。

そうそう、金属といえば私の愛用三脚、カーボンではないので、冬の夜撮後に素手で持つと・・・。
ありえないぐらい冷たい。
まさに金属の感触がするのだ。
でも重くないとイヤなので、カーボン三脚を使うわけにもいかない。
モデルチェンジ後のやつだったら、スポンジが付いてるから持ちやすいんだけどね。