夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ネリス、練り直し

イメージ 1

プランが完全にシャッフルとなった。

滞在を1日多くするだけだが・・・。
残念ながら、同行者がいなくなった。
つまり一人旅となる。

まあ仕方ないけど、とあるサイトで、「海外エアショーにいつか行きたい、では一生行けません。行くんだ!という志で、行けるように行動することが大切です」みたいな事を書いてあり、なるほどなあと思いながらプランを練ってきた。

今年は私にとって、いろんな意味でチャンスなので、この機会は逃さない。

去年浜松で見た雨天のサンダーバーズの背中は、「ネリスに来なさい」と言っているようだった。
というわけで、何としてでも、俺はネリスに行く。