夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

コーラを語る

イメージ 1

「あっち」よりこっちのほうが美味いのかな?

普段は「あっち」派なんだが、どうもこっちのほうが、味に深みがあるような。

どっちでも一緒じゃん!て言うあなた、コーラをなめちゃいけませんよ。
コーラのすごいところは、コーラはコーラ味としか言いようがないところ。

オレンジジュースはオレンジ味だし、グレープジュースはグレープ味。
つまり自然界の模倣品だが、コーラは自然界の何をも模倣していない・・・とも言える。
(ただし調べてみると、元の味は「コーラナッツ」に由来するようだが、現在の味とは異なるようだ)

よって、コーラはすごい。
・・・いつもながら強引な理論展開。

あ、でも、NEXはダメです。