夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス速報その5

イメージ 1

今日は、今回の旅の主目的である、ネリスエアショーに行ってきた。

アメリカのフリーウェイデビューしたわけだが、都心部はさっさと車線を変えないと「EXIT ONLY」になったりで、分かりづらかった。
でもダウンタウンを越えたら、あとは典型的なアメリカのフリーウェイ。
オートクルーズなる便利な機能を使って、時速65マイル巡航。

ネリス空軍基地にはあっという間に着いたが、駐車場からのバスが結構並んだ。
まあこの辺の話は帰国後に詳しくします。

明日もネリスエアショー、でも今回の旅の実質的な最終日、でもあるわけか。
ていうか、まだまだ見てない場所ばかり。本当はもっと居たい・・・。

初日・2日目ともに宿泊ホテルのバフェイだったので、今日は隣のマンダレイ・ベイのバフェイに行ってみるかな。