夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

日課のように確認している

ついさっきの事だが、今夜のJAL41便、羽田発パリ行きは、家の文字通り真上を通っていった。
 
晴れていたので目視、およびレーダーで確認。
生活リズムが、遅寝は遅寝で安定してしまっているので、いつものこと。
 
レーダーによれば、今日の機材は777-200ERでレジはJA709J、スコークは7043・・・。
こんな情報が普通に家で確認できるなんて、すごい時代になったものだ。
 
東京ACC120.5に入感してきたら、目視と交信でなんとなく同定していたのは15年前か。
 
・・・おっと、今度はANA203便フランクフルト行きがタキシングを始めた。
787はアンチコリジョンが特徴的だから、地上から見ていても一発で分かるんだよね。
あと15分くらいで見えるかな。
いや、早く寝ろって話(笑)