夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

サッカーといえば白バズーカ?

昨年から、サッカーゲームFIFAをPCでやっている。
FIFA17からJ1のチームが使えるようになったことが大きい。
日本代表は使えないけど十分面白く、はっきり言ってライセンスの邪魔するウイ○レは要らない・・。

そしていろんなチームを使ってやってるが、今キャリアモードで使ってるイングランド3部のチームで、カップ戦優勝した時の一コマ。

イメージ 1

選手以外にもサポーターやプレス、警備係まで描写は細かい。 が。
スチールのカメラマン、どんだけ至近距離で白バズーカ!?

どうやらこのゲーム、レンズはキヤノンの超望遠択一らしい。500㎜USMⅡかな?
右端で構えてる人とか、持ち上げてるし。腕痛くなるよ。
俺でもやらないな、あれは・・・。

という、どうでもいいところは置いといて、全体的には本当に面白い。