夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

暇なときはダラダラと・・・

イメージ 1

この時期にチョコを買うのは恥ずかしい・・・くもなかったけど、VIPチョコレートをGETしました。
これ、いつの間にかスティックタイプになってましたね。
昔、登場当初は板タイプで、「スーパーVIP」とか、3種類くらいあった記憶が。
でも高いのは相変わらずです。


話は変わって、「ラーメン花月」って、何であんなにくどいんですかね!?
いや、味がくどいんじゃなくて。
メニューとか、店内の宣伝BGM(?)とか、家電量販店とスーパーマーケットとラーメン屋を足してラーメン屋に対しての加重平均を求めたような感じです。
何ちゃらスペシャルとか、何とかキャンペーンとか・・・。
とか言いながら、行っちゃうんですよね。味はそこそこ美味いので。


で、さらに話は変わって、また雪かよ!という週末。
さっき一瞬、雪と思しき物体が舞ってきました。これから降るそうです。
もう雪で喜ぶような歳ではないんだが・・・。
週末と平日、どっちに降ってほしいか?う~ん、雪の中の通勤もだるいしな。
降るなら木曜の夜で、金曜は頑張って会社行って、帰ってくる頃にはだいたい融けてるって計算が一番いい。
それなら土曜は普通に過ごせるから。

暇なのでだらだらと書いてみました。
何気に3連休なんですよね。
ちなみに昨日は、外部団体の試験を受けて直帰(フレックス退勤とも言う)したので、夕方5時には家に居ました。
とまあ、せっかく好条件な週末なのにねえ。