夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス2014 旅行が始まった!

自宅を19時半に出発、隣駅からリムジンバスで羽田へ直行。
いつもは成田まで車なので、色々と勝手が違う。ただ、やっぱり羽田は便利。
 
もうこんな時間だが、まだ搭乗前。
搭乗ロビーではニュースゼロなんてやってる。深夜便であることを実感する。
 
flightawareによると、事前の情報では飛行時間がかなり短い。
偏西風が強いからなのか、このシステムの仕様なのか?
まあ普通に着いてくれればいい。気持ち早着だと色々といいかな?
 
ただ何となく、12時間後に英語を喋ってるという実感がない。
いざ現地に行けば感覚を思い出すんだけど、今いきなり英語で話しかけられたら即答できるのか?
って、そんな具合で大丈夫かね(笑)